店舗案内

2017年06月03日

初夏の気配・・★

こんにちわるんるん


みなさまいかがお過ごしでしょうかかわいい


春も足早に過ぎ、夏がもうすぐやってきますね!!手(チョキ)


私ごとですが、とても暑がりなのでこの間きもの屋さんに扇子を買いに行きましたぴかぴか(新しい)自分だけの☆My扇子☆なかなかいいもんです揺れるハート


今年の夏はすごく暑いそうなので、みなさんも試してみては?!!




posted by トヨタレンタリース新居浜店 at 14:56| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

ぽかぽか陽気

おはようございます
新年度がスタートしお花見もおえ、4月もはや後半に差しかかりましたね

R西四国では、愛媛と高知に新入社員があたらしく仲間いりしました

制服も変わりどこのお店にいっても可愛らしいスタッフが皆様をお出迎えしてくれることでしょう

また4月から新制度に伴い、新しいプランなどができました!!
豊富なラインナップからお選びいただき、話題のクルマもいち早くお乗りできます
新しい風がふきこみ、更にパワーアップしたR西四国で、お様により安心安全・便利なレンタカーをご利用していただけると思います!!

それでは今日明日どうぞごゆるりと
posted by トヨタレンタリース新居浜店 at 10:36| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

暖かい日がつづいていますね!


こんにちは

気候も暖かくなり、だんだん春が近づいている気配がしますね(●^o^●)

新居浜も少しずつ、木々たちがピンクに色づいております

一足先に店舗にてお花見スポットをご紹介しております!
3月 008.JPG

お客様もお花見に行かれる方が多いようですね

地元だけでなく、いろいろな地域の桜をみられるのは、私にとっては羨ましい限りでございます。。。


出会いと別れの季節でもある、春
今しかない、新しいことが始まる不安と希望を楽しみたいと思います。

もうすぐ春がやってきます

みなさまにとって、よい新年度を迎えられますように

posted by トヨタレンタリース新居浜店 at 14:30| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

雨(ToT)

タイトル通り、新居浜では昨晩から雨が降っています
そして寒いっ

昨日の日中は風が強くて、花粉症の私には少しだけ辛い一日でした
今年から花粉症は治った!と思っていたのですが、まだでしたねたらーっ(汗)
そもそも花粉症は治るものなのかも分かりませんが・・・(笑)

そして先日ブログでも書かせていただきましたが、お花見スポット
ただいま作成しておりますひらめき
どういった感じになるのかイメージはできておりますが、不器用者なので思った通りになるのか完成してみるまでドキドキです
しばしお待ちを・・・



土日お休みの方は今日は水曜日なので一週間の折り返し地点ですね
今日も一日頑張りましょう
posted by トヨタレンタリース新居浜店 at 09:06| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

今月のイベント情報)^o^(

お疲れ様です
昨日から3月ですね
桜が咲くのももうすぐですね〜

だんだんと暖かくなってきて過ごしやすい時期になってきています!
が、まだまだインフルエンザは流行っているそうでうよ
まだまだ油断はできませんね手(パー)
みなさん、うがい手洗いはしっかりしましょう!

はい、それでは本題へ・・・
今年から新居浜店ではその月のイベント情報を掲載させていただいております
今月はこれだっ
005.JPG

新居浜だけでなくお隣の西条市のイベントも掲載しておりますので
来られた際には是非!行ってみてくださいね
3つ目のところには西条市 武丈公園の桜と書かれていますが
他にもいろいろとスポットがありますので、
もうすぐ桜が咲きますよ〜!って時期に他のところも掲載させていただきますね
新居浜だけでなく、愛媛のいろいろな場所の良い所を見ていただけると嬉しいです
posted by トヨタレンタリース新居浜店 at 14:19| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする